英進進学教室 館林校には、「一生懸命」に挑戦しようとしている生徒はもちろん、
がんばって特待生になった生徒や、通知票が上がった生徒もたくさんいます。
みんなそんな「環境」でがんばって勉強しています。
「私も、ぼくもやってみようかな…。」と思えた人は、
一生懸命挑戦する仲間たちと一緒に目標にむかって頑張りましょう!
わたしたちがみなさんをサポートします!
■英進進学教室の集団授業
集団授業では各教科の基本となる考え方などを身につけていきます。
小学生コースでは「少人数指導」にこだわり、1人ひとりと対話をしながら、分かりやすく指導していきます。
1〜4年生までは基礎をしっかり身につけ、勉強の楽しさを学んでもらい、
5・6年生では中学校での学習も視野に入れ、学習内容の理解・定着をはかります。
また、中学受験(公立・私立)を目指すコースでは、マンツーマンの個別指導も行っています。
中学生コースでも少人数制クラス指導により、学力向上を目指します。
1・2年生では基礎から応用まで、5科目の効率的な学習を進めながら、定期テストの対策のみでなく、
高校受験の基礎力まで確立させます。
3年生では、1学期に中3内容に加え、中2までの総復習を並行して行い、
2学期からは夏期講習の勉強量をそのまま継続するためのゼミを開講し、志望校合格を狙います。
さらには、様々な受験対策や、前期入試対策の面接練習会なども行っています。
質問や相談など授業時間外でも、しっかり個別フォローをしますので、ご安心ください。
■英進進学教室の個別指導
英進では、「個別指導」、「eトレ自立学習」、「宿題」による『トリプル指導システム』を導入しており、
しっかり理解し定着してもらえるよう、丁寧に指導を行っていきます。
個別指導では基本事項や問題の解き方の解説後、演習問題を実施。
さらに「eトレ自立学習」で習った科目や単元の問題を解き、十分な練習量を確保します。
また、宿題も専用の教材を使用し、1人ひとりの理解度に合わせて出します。
間違えた問題は先生が添削、再指導を行いますので、分らないままにすることはありません。
営業時間
- 本日の営業状況
- 14:00〜20:00
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
14:00~20:00 | 休 | 休 |
口コミ
なんだか安心
- 投稿日
高校生のときから通わせてもらってます。とっても居心地がいいし、なんでも相談できるアットホームな塾です。受験に向けての勉強をサポートしてくれて、とっても安心しながら勉強できます。とっても助かっています。

小学生から通える
- 投稿日
小学生、中学生が通っている学習塾です。少人数制での授業が主なカリキュラムなのですが、集団と個別の良いところを両方備えているので、自分の疑問はすぐに解決するし、他の人に負けないよう頑張ろうという向上心も保つことができます。
講師の方の教え方もうまく、行きたい高校ランクを一つ上げることができました。
口コミ投稿で最大30ポイント獲得できます
写真
概要
店舗名
エイシンシンガクキョウシツ タテバヤシコウ
英進進学教室 館林校ジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月定休日
-
火
- 14:00~20:00
-
水
- 14:00~20:00
-
木
- 14:00~20:00
-
金
- 14:00~20:00
-
土
- 14:00~20:00
-
日定休日
-
祝
- 14:00~20:00
-
駐車場
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日