マツシマカミテン ミドリチョウテン
印鑑・ハンコ
館林駅から徒歩17分(1.3km)
県道館林行田線(5号道路)松原交差点から南に南下 するとサーティワンのアイスクリームが見えて来ます。 その隣が松島紙店の緑町店です。自社ビルです。 店内の在庫は豊富で文房具特有のカラフルさやポップさも 相まって華やかな印象です。半日居ても飽きません。 必要なものが見つからない場合でも店員さんに聞けば 探して頂けます。大体ないものはないという位です。 取り寄せしてもらった事はありません。 それにお買い上げ1000円毎に5%の割引チケットを 頂けます。次回の買い物に使ったり貯めて欲しいものを 買ったり出来るお得なサービスです。 地元の企業や学校にも文房具やオフィス用品を納入して いたり介護事業にも力を入れており介護用品の販売や レンタルなどもしています。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。