ロクセイスズメオウミチョウイチバテン
レストラン
北鉄金沢駅から徒歩12分(940m)
金沢にある近江町市場に入っている和菓子屋さんです。わらび餅やおはぎなどいろいろと販売していて、豆餅や切り餅、お煎餅なども販売していました。名物は塩豆大福で、大ぶりなお豆がたっぷりと入っていてボリュームもありますし、あんこもあっさりとしていて美味しかったです。「すゞめのまる焼き」という大福が入った大判焼きのようなものも販売していて、サクッとした食感ともっちりとしたお餅の相性がよくて美味しかったです。
近江町市場の和菓子屋さんです。 店頭にて、塩豆大福が売っていたので購入しました。 店内には、小さいながらもイートインスペースがあります。 塩豆大福は、モチモチしていて、とっても柔らかいですね。 豆の味もしっかりしていて、美味しかったです( *´艸`)
お値段以上の満足をお届け。自慢の鉄板メニューからリーズナブルな居酒屋メニューまで。
野町駅から3.6km
あなたのためだけに用意したコース料理を召し上がれ。一人ひとりに合わせて1から献立をご提案します。
野町駅から徒歩10分(790m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。