ゲンジ
寿司・鮨
しゃぶしゃぶ
天ぷら
荻窪駅北口にある和食のお店。夜はいい居酒屋さんといったかんじの所のランチタイムに行ってきました。お刺身からどんぶり、てんぷら、すき焼きまでこんな値段でいいの?ってくらい豪華なものがランチで食べられます。 私は限定の本マグロのネギトロ丼を食べましたが本当においしかったです!小鉢もサラダもお味噌汁までついて千円以下というお得感。とてもいいランチでした。
前から行きたかったお店で、夜は高そうなのでランチに行ってみました、ちょうどランチ時でサラリーマン的な方々などで満席に近かったです、昼は確か950円で各種定食が何種類か、天ぷら すき焼き 煮付けなど、和食の鉄板どころです。小鉢などもついています。 ちょっぴり贅沢ですが大満足
会社の上司とミーティングを兼ねた呑みに行きました! 場所は少し裏通りに入っていくところにあるのでわかりにくいかもしれませんが、お店の前に名前の書いてある看板が出ているので裏通りに着けばわかります! 特に、自分はお寿司や刺身が大好きで祖父が寿司屋をやっていたため寿司に関してはうるさいのですが…ここは刺身の切り身が分厚く非常に美味しかったです? ランチもやっていて、ランチであればお手頃なのでまた行きたいと思います!
荻窪駅から歩いて5分ほどのところにある料理屋さんです。 ここのお昼は950円で周りのお店と比べるとちょっと高いですが、いつもお昼はお客さんで満員です。特にオススメは海鮮丼です。寿司ネタに使う上質の美味しい魚がのっています。また、数量限定で旬の魚の料理が出ます。この前は、あんこう鍋が出ました。まさか950円であんこう鍋を味わえるとは、本当にRICHなお昼でした。たまに、お昼ご飯をRICHにするとその週の仕事がはかどります。
荻窪駅の南口を降りて南口商店街を進み、西武信用金庫の角を曲がったところにある和食屋さん。 料理は魚料理が中心ですが、てんぷらなどもおすすめです。 店内はおすし屋さん風のカウンターもあるので、一人で落ち着いて飲むことが出来ます。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。