口コミ

12

早割食べ放題がお勧め

4.50
投稿日

阿佐ヶ谷駅の北口からすぐのビルの三階にあります。
店内はそこそこの広さで、清潔感があります。
四人用テーブルが殆どですが、隣のテーブルとの間が仕切られているので、落ち着いて食事ができます。
家族三名で、午後四時に行き、早割食べ放題=2728円(一人)をオーダー。
注文は全て息子任せにしましたが、次から次へと、多数の種類の肉が運ばれてきます。肉質は全て良質です。
店員さんは丁寧で好印象、スピーディーにオーダー対応します。
制限時間90分で、ラストオーダー=70分ですが、ほぼ90分で三名共、食事終了しました。
いや、焼肉店でライスを注文せず、肉と野菜・キムチで満腹になったのは、恥ずかしながら、私の人生では初めてです。
是非お勧めします。

0

美味しい

5.00
投稿日

改装されて綺麗になっており、素敵な空間でした^_^
阿佐ヶ谷駅からのアクセスは抜群で、焼肉を満喫しつつお酒も楽しめます♪
店員さんの対応も爽やかで気持ち良いですし、お肉も種類が豊富で、大満足です。
皆さんも是非!

0

阿佐ヶ谷駅の北口

5.00
投稿日

阿佐ヶ谷駅の北口あります牛角です。駅前にあるだねすごくわかりやすいです。
牛角は安くておいしい焼肉チェーン店だと思います。
全国展開していて、都内にもたくさんあります。こちらのお店は店内もきれいで店員さんも丁寧な接客で良かったです。

16

安定のうまさ

4.50
投稿日

JR中央総武線阿佐ヶ谷駅北口を出て徒歩1分の所にある焼き肉屋さんです。牛角の魅力はなんといっても食べ放題!食べ放題も種類があって自分好みの食べ放題で2時間好きなだけお肉が食べられちゃいます!飲み放題もありますし、みんなでわいわい飲み食いできますよ!頼み過ぎ注意!!

1

軽く飲むか、目一杯食べるか

4.00
投稿日

阿佐ヶ谷駅そばの牛角です。

数年前から牛角が食べ放題を始めてから、何パターンかの利用をするようになりました。

生中と何品か肉を頼み、つまんで帰るパターン
食べ放題をつけて目一杯焼肉を食べるパターン
食べ放題飲み放題をつけてひたすら飲んで食うパターン

基本、値段よりお得な感じなので、どのパターンでも満足して帰れます。

0

手軽に焼肉

5.00
投稿日

阿佐ヶ谷駅前にあり、休日や食事時はかなり混雑するお店です。値段も安くておいし焼肉が食べられます。ハラミが好きなのでここの王様ハラミははずせない一品です。
お腹いっぱい食べたい時は食べ放題のコースもあるのでおすすめです。

0

王様ハラミが美味しいです。

5.00
投稿日

駅前にあって、食事時には混み合ってる人気店です。高級では無く、普通に食べても、それなりに美味しいお肉を食べれますし、いつも食べるのは食べ放題メニューにしているのですが、質より量を求める人には物凄くオススメです。

0

ヤキニク☆

5.00
投稿日
予算
¥3,500

なるべく安くお腹いっぱいになりたい、でもガッツリいきたいという時にお世話になる、チェーン店の牛角です。

高級店で出る絶品のお肉とはまた違いますが、普通においしいです!ドリンクも充実しているし、いつも仲間内で賑やかにワイワイしています。

0

安い!

4.50
投稿日

全国チェーン店で安心して食べられる上、ほかの焼肉店に比べると値段が安く、お金が無いけどガッツリ焼肉!なんてときにはとても助かります!また、量もそこそこ多いので、すぐお腹いっぱいなれます!元気な接客をしてくれるのもとても嬉しい気持ちになります!!

0

思う存分食べました。

4.50
投稿日

阿佐ヶ谷駅近くにある、牛角さん。駅近くと言うことで便利ですし、食事時になると、人が沢山いて、待ち時間もあるので、少し早めに行くか、予約するかをおすすめします。食事、ドリンクメニューも豊富で充実した食事ができると思います。

0

おいしい

5.00
投稿日

友達に誘われて初めて北口の店に行って来ました。
食べてみましたが、この値段と比較すると肉質がいいと思います。特に牛タンは大好きでした。その他のお肉も柔らかくて美味しかった。
会計の時はクーポン券が一冊くれました。

0

安心の牛角

4.00
投稿日

JR阿佐ヶ谷駅北口のダイヤ街商店街すぐのビル三階にある焼肉チェーン。
ちょっと落とした照明で落ち着いた雰囲気。もちろんカルビ・タンなどが旨いのは当たり前だが、何気に塩キャベツがお気に入り。塩昆布が効いていて箸が進む。
高級焼肉とは行かないが、コストパフォーマンスはいい。

2

概要

住所

東京都杉並区阿佐谷北2丁目1-3

アクセス

最寄駅
バス停
  • 阿佐ヶ谷駅から71m (徒歩1分)

店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET