イタミヤサケテン
酒屋
横川駅(群馬)から徒歩3分(210m)
横川駅から歩いて数分の松井田町横川にある酒屋さんです。 親戚がよく利用していることから知ったお店で、お店は老舗感を感じる雰囲気になっており沢山の種類のお酒が揃っていました。 店主さんは親しみを感じる様な柔らかい対応をしてくださり色々と説明をして下さいましたし、対応の感じ良さから気持ちよく買い物が出来ました。 日本酒などの地酒がしっかりと揃っており地域に根付いた気軽に利用できるお店だと思います。
国家資格<第一種電気工事士>が対応|交換後の不要な機材は無料で引き取り|当日予約も可能な柔軟サービス
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。