セブンイレブンアンナカイソベヨンチヨウメテン
コンビニ
磯部駅(群馬)から徒歩16分(1.3km)
セブンカード・プラスをお持ちであれば、交通系ICカードにも通常のnanacoカードにもチャージをすることが可能です(ATMで)。また、nanacoカードをお持ちであればペットボトルの回収も可能ですので自然環境への配慮の強さを感じることができると思います(ただ、回収機設置店舗に限られはしますが)。
国道から離れた場所にあるので交通量も少なくて寄りやすいです。店長さんの接客が素晴らしくて、挨拶も元気でこちらも気分がよくなります。アイスの種類が豊富で、セブンのモナカアイスは美味しいですね。ミルクティーの芳醇な香りとパリッとしたモナカが絶品でした。
安中市、磯部温泉から近いセブンイレブンです。 駐車場の広さはほどほどで、店舗自体もそこまで大きくはありませんが、品揃えはそこそこ良く陳列も綺麗でした。セブンイレブン限定のボスの缶コーヒーを購入しましたが、珈琲のレベルの高いセブンイレブンだけあってか、普段缶コーヒーを好まない私も美味しく飲めました。
店舗・施設の情報編集で最大30ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。