口コミ
高円寺駅南口からすぐの場所にあるビル二階のカフェです。
高円寺四丁目であることから、この店名のようです。
広々とした空間で少し薄暗い雰囲気がバーのような感じです。
高円寺駅を眺めながら、ゆっくりできて良いです。
こちらは高円寺駅からすぐ近くにあるカフェです。
店内は充電なのも整っており、ふらっと立ち寄るのにもおすすめ♪
良い意味で敷居高くないので、気軽に立ち寄ることができます。
軽食もあり、みなさんに一度行ってみてほしいです^_^
高円寺から歩いて1分くらいの場所にあるカフェです。
夜も遅くまでやっているので、使い勝手が良く、いつも利用させていただいてます。
メニューもご飯ものやアラカルトから、デザートまで豊富にあり、どれも美味しいです。
wifiも店員さんに声をかければパスワードを教えてもらえるので、それも嬉しいところですね。
高円寺駅チカの気軽に入れるカフェです。
席数が多いので日曜夕方に行っても待ち時間なく座れました。
店員さんに声をかければwi-fiのパスワードは教えてもらえますし、
ホットコーヒーはおかわりが安くできるので、何か作業するにはうってつけです。
分煙していないのがちょっとマイナスポイントですね。
駅から近く、夜遅くまでやっている事もあり、いつも利用しています。
ドラマのロケ地にも使われたりする雰囲気のあるカフェです。
パスタやハンバーバーなど食事メニューも充実しています。
アルコールの種類も豊富なので、夜軽く飲むのにちょうどいいです。
コーヒーカップのふちが欠けていたりするのが少し残念ですが、コーヒーも美味しいです。
おかわりが安くなるのも良いですね。
高円寺の南口出てすぐのお店で、近場の人には有名なお店なんでいつも混んでいますが、お店の雰囲気と料理がおいしいので、高円寺で買い物するときに、買い物前によく寄ります。
えきちかで軽くご飯食べたり休憩するには最適なお店です。
駅からすぐ近くにあって、便利です。ランチは日替わりですが、どれも美味しくて、デザートを付けても安いお値段です。内装もおしゃれだし店員さんも対応が良いのですが、喫煙可なので、できれば分煙にしてくれると有り難いと思っています。
駅からは歩いて2分ほど、場所が最初少し分かりにくいですが
2階にあるカフェです。(どちらかというと喫茶店の雰囲気に近いです)
店内は割と広く開放感があり、窓側の席だと駅を眺めながら
ゆっくりとお茶などを楽しめます。
人とカフェに行く時など、駅からは歩きたくないけどチェーン店だとちょっと…
という場合、こちらのお店を選ぶと良いかもしれません。
駅近で、ゆったりとできるカフェなので待ち合わせの時にいつも利用しています。
駅からお店が見えるのも説明しやすくありがたいです。
立地だけでなくケーキも美味しいので待ち合わせでも楽しく待てます。
今度は夜に利用してみたいです。
高円寺の南口を出ると真正面にあるビルの2階にあるカフェです。
高円寺の4丁目にあるのでヨンチョーメカフェらしく斬新な感じで面白いです(^^)
ここはランチもやっているのでおススメですし、アンチョビポテトが凄く美味しくてとてもビールにある料理だなーと思いました(^^)
まずカフェの雰囲気が良いです。高円寺はファミレスが少ないので、ゆっくりゆったりとお茶を飲めるカフェは貴重です。ランチもわりと安めで650円で食べられます。パスタランチをよく食べましたが、いろいろ種類かあります。イカの入ったパスタが美味しかったです。結構ランチは混んでます。あと夜、お酒を飲みに行くのもおすすめデス。深夜2時までやっているので。雰囲気あります。
食事でもお茶だけでも呑みでもOK
- 投稿日
- 予算
- ¥450
高円寺南口にある、高円寺っぽいカフェ。「高円寺を好きそうな人」が好きそうなカフェ。
うるさいわけではないけども、静かというわけではなく、雑然としているようなそうでないような、アメリカンっぽいようなそうでないような。デートの休憩で使うなら100点ではないでしょうか。
お酒も飲める場所で、夜はお酒を求めてくる人も多いです。お酒+スウィーツで1000円オーバー。そんな感じのお店です。
お酒は飲みたくないけどもう少し遊びたい、とはいえファミレスやマックはちょっと…ってな時に利用しています!
夜でも普通にコーヒーが飲めるのが嬉しい!
しかも、ブレンドのおかわりはお得なので、ついつい長居してしまいます。
ケーキやデザートも多数あり、特に女子同士で呑んだ後のダラダラにはもってこいの場所だと思います。
夜暇だと友人連れてだべったりするスポットです。
駅前で待ち合わせにも使えるし、店員さんとも良く話すので、まー、何かと利用させてもらってますよ☆
落ち着いてるともいきや、酔っ払いは多いし、絡んでくるので私としては結構好きな部類ですね。
概して女の子が多いバーでもあります。
ここではヒーローの様に大きな音を立てながらガラス扉を開けて登場出来るがお気に入りです。

Yonchome Cafe
- 投稿日
- 予算
- ¥2,000
高円寺南口ロータリーすぐの2階にあります。
外観からは喫茶店のような感じですが、中にはいると暗めのアメリカンな香りがちょっとする酒場みたいでした。
高円寺に住んでいる友人に連れて行ってもらいました。
店内はわりと広めです。お酒とアラカルトで色々頼みました。
遅くまでやっていますし、駅も近いので良かったです。
前に知人に連れて行ってもらったことがあります。
小さなお店で、アットホームな感じです。
常連さんが多いようでした。
メニューがいろいろあってお値段もとってもリーズナブルです。
カジュアルで気軽に利用できるお店です。
4丁目にあるから、ヨンチョーメカフェ。
高円寺らしい雰囲気を持つカフェ。
夜遅くまでやっていて、ご飯も食べられるし、お酒も飲めるので重宝してます。
1点残念なところ、煙草の煙がすごい。
難しいとは思いつつ、喫煙禁煙を分けてくれると、個人的には助かる。