ナカムラヤ
書店・本屋
太田駅(群馬)から徒歩8分(620m)
太田市で古くから営業している老舗書店。 まさに本屋さんらしい本屋さん。 町の本屋さんが減りつつあるので貴重なお店。 お店の横に駐車場があるが、微妙な間取りの駐車場なため狭くて停めにくい。 本の品揃えは多くはないが参考書や、文房具類は豊富。
昔からある、老舗本屋さんです。 雑誌、参考書から専門書まで何でも揃います。 2階もあり、一回は一般書、2階に専門書がたくさんあります。 画廊もあり、時々絵画や書の個展が開かれます。 本を見るのも楽しみですが、絵画の個展を楽しみに出かけることがあります。 田舎ではあまり個展を見られるところが無いのでちょっとした刺激になります。
【地域密着型ロードサービス】真夜中でも休日でも、時間を選ばずあなたのSOSに即対応!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。