カフェ・喫茶店
群馬総社駅から徒歩12分(930m)
カインズホームの駐車場の敷地内にあるので、駐車スペースを心配せず入れるのが魅力。 県内の店舗によっては駐車場が満車なんてこともありますので。 店内、外観などはよくあるスタバで、特に特徴はありません。 週末のカフェタイムでも席が結構空いていたので利用しやすいと思います。 季節限定のフラペチーノと、チョコレートのケーキを頼みましたが、 このチョコレートケーキが絶品でした! 初めて食べましたが、おそらく秋以降限定のメニューでしょう。 かなり重たい感じだったので…。 カロリーも物凄かった(フードメニューの中で一番高かった)ですが…。 チョコレート好きな方には是非一度食べていただきたいです。
カインズホーム吉岡の敷地にあるスターバックス。 スタバの雰囲気も好きですし、ソファもふかふかでゆったり座れるので落ち着いてお茶できます。 キャラメルスチーマーはキャラメル風味のあったかいミルクです。冬はやっぱりホットミルクが飲みたくなりますが、キャラメルの甘さが体も気持ちも温めてくれます。 ホイップクリームとキャラメルソースがたまりません。
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。