カインズホームから離れて独立した店舗でやっており、朝7時からオープンしているだけあって業者の方もよく利用されているようです。
確かに他の店舗より品揃えも豊富で便利。
これだけのところだと、大量注文なども頻繁にありそうなものですが、サービスカウンターのスタッフの方は資材の知識はほぼゼロに近いです。
お客のほうが分かっているくらいですね。
私も何度か店頭にあるものを大量発注しましたが、商品名を言っても「ちょっとお取り扱いがあるかどうか…」という回答だったりσ(^_^;)
あとは接客慣れしていないのか、先に並んでいたにもかかわらず順番とばして次に並んでる知り合いの方の対応をはじめたり。
後から、私が先に並んでたんですけど…と指摘しても、あーはい、というような返答でとても感じが良いとは言えないですね^^;
エクステリア系の資材のスタッフさんは知識も豊富で感じもとても良いです。
レジの方も気配りがとてもできる方が多いので、なんだかんだ良く利用しています。