ザッカヤブルドックマエバシテン
雑貨
中央前橋駅から徒歩17分(1.3km)
国道17号線にありますが、 道からすこし奥まったところにあるので、 知らないで通ると 気がつかないで 通りすぎてしまうかもしれません。 パーティー系のグッズだったり、 変わった雑貨が多くあります。 プレゼント探しもできて、 みるだけでも楽しいお店です。
おもしろいものがたくさんある雑貨屋さんです。 アクセサリー類もあったし、可愛いフォトフレームや掛時計などインテリア類もありました。 うまい棒みたいなお菓子のビッグサイズのものとか、変わったものもいっぱいでした。 プレゼントなどを探すのに良いお店です。 とりあえず入浴剤をいくつか買って帰りました。唐辛子と柚子のやつです。体が温まりそう☆
店頭でもご自宅でも|スマホ修理もできる携帯ショップ♪目指すは地域最安値。即日対応も可能です!
中央前橋駅から徒歩10分(760m)
今すぐお得なクーポンをチェック
androidやswitchもOK!他店で断られた水没や背面ガラスの破損までキレイに復活させます!
新前橋駅から徒歩8分(600m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。