さいぜりやはまだやまてん
イタリアン・イタリア料理
レストラン
パスタ
割と広めのサイゼリヤです。ランチタイムには入り口でちょっと待つこともあります。安くて美味しいメニューが豊富で嬉しいです。
他のサイゼリアには行ったことがないのですが、 一緒に行ったことのある友人は他店より開放感があると言ってました。 メニューは他の店と同じですが、店員さん達はテキパキと動いていて サービスは良いと思います。 井の頭通りに面しているのでアクセスも良いです。 ソファー席もあり、禁煙席もあり、子供連れでも大丈夫です。
チェーン店ならではの豊富なメニューと、オーダーからの待ち時間が短く、よく利用してます。一品料理から大皿料理まであるので、一人でも友達とでも利用できます。ドリンクバーも豊富で、長い出来ちゃいます。お勧めです!
浜田山の駅からは少し歩きます。こちらの店舗は井の頭沿いにあります。 週末はファミリー客をよく見かけますね。店内にぎわっています。 平日は学生さん風な人が多いですね。 お席もわりとゆったりめなので、落ち着いてお食事できると思います。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。