さぬま
焼き鳥
和食
うどん
東天下茶屋駅から徒歩3分(180m)
うどんと焼き鳥と大きく書かれた看板が分かりやすくて良い。 うどんと焼き鳥、どちらも楽しめるお店です。 うどんもコシがあってソコソコいけます。 焼き鳥も香ばしく、鳥の旨みを引き出しています。 ビールに焼き鳥最高です。
セルフで網にてバラ焼きで食べるタイプの少し変わった焼鳥屋さんです。焼鳥の盛合せは、初回オーダー時のみ注文(680円)でき、お皿に山盛でボリュームも満点です。また、肝のお造りは新鮮で、絶品の一品です。また、うどんメニューもあり、最後の〆には、釜揚げうどんがおすすめです。夜中の3時頃まで営業されているので、ゆっくりと飲み食べができ、有難いお店ですね。
お店
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。