口コミ

5

メニューが多いです

3.00
投稿日

カレーうどんの種類が多いです。
ささみカレーうどんやとろ〜りビーフカレーうどん、豚カレーうどんなどがおいしいです。
カレーは辛さが5段階くらいから選べるので、辛いカレーが苦手な方でもぜんぜん大丈夫ですよ。

0

種類が豊富

4.00
投稿日

カレーうどんを食べる時は四方吉さんへ!
種類が豊富で辛さも色々選べます!
ミルクが入っているのでマイルドな甘さを最初に感じますが、その後スパイシーな後引く辛さがたまりません!
豚カレーうどんの辛口おすすめです☆

0

日曜、祝日もやってます

3.00
投稿日

祝日に行きましたが、やっていました。
海老天カレーうどんを食べたのですが美味しかったです。
カレーうどんのお店ですが、
肉汁うどんやきのこ汁うどんなどのカレースープ以外のうどんメニューもあります。
またうどんではなく、カレーライスもあります。
高校生以下はドリンクサービスを期間限定でやってるみたいですよ。

0

本格カレーの味!

4.00
投稿日

初めて食べた時これがカレーうどんなの?!とびっくりする程とっても美味しい本格カレーの味がしました!!
カレーうどんのカレーはカレーライスのカレーみたいなイメージだったのですが、このカレーは少しとろみがあり味もスパイスの味がしっかりしていて本当に美味しいです!

0

カレーうどん色々☆

5.00
投稿日

伊勢崎市連取町にあるうどん屋さんです。県道2号線沿いにあります。近所は大型スーパーがあったりお店がたくさんあるところ。四方吉はラーメン屋と焼肉屋と一緒の敷地にあって、どれを選ぶか悩みどころですね。結局うどんにしましたが☆

いろんなうどんと天ぷらなどメニューはバリエーション豊富です。お得日替わりメニューもあって、から揚げカレーうどん・揚げ餅カレーうどん・ひれかつカレーうどんなど、どれもボリューム満点で男性が好みそうなラインナップです。私はトマトチーズカレーうどんにしました。こちらはマイルドで女性でも食べやすいですよ(^-^)

0

概要

住所

群馬県伊勢崎市連取町1257−4

アクセス

最寄駅
バス停
  • 連取本町北から130m (徒歩2分)

お近くのお店

「美味しい」の一言に尽きる絶品料理。食べているのにどんどん食欲が増す口福なひと時をお過ごしください!

ダイニングますみ

3.06

伊勢崎駅から徒歩25分(1.9km)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET