口コミ

4

昔から行きつけ

5.00
投稿日

花月歴22年、昔からパンチの効いた味にお世話になっています。
定期的に出てくるラーメンもいいですが、ベーシックなラーメンが一番のお気に入りです。
昔は近くになかったですが、家の近くにできたときには感動しました。

0

永福町交差点近くのラーメン花月嵐です。

5.00
投稿日

永福町の交差点近くのラーメン屋と言えば、永福町大勝軒があまりにも有名だが休みを確認せずに行くとガッカリすることがある。そんな時、すぐそばのラーメン花月嵐を利用する。土佐っ子ラーメン風のげんこつラーメンやその時々の限定ラーメンを楽しむ。翌日が休みならニラキムチと生ニンニクをたっぷり入れて食べる。

3

目立ちます

5.00
投稿日

永福町駅から井ノ頭通りに出るとすぐに見えます。花月嵐は看板が目立ち気づきやすいです。
店内広くて1人でしたがテーブル席に座らせていただきました。
自販機で食券を買いますが、期間限定メニューなどメニューが豊富で少し迷います。
定番の背脂がしっかりのったラーメンをいただきました。美味しいです。

7

一番好き☆

5.00
投稿日

私はラーメンの中では一番花月が好きです!
こちらの店舗は6日に新装オープンとゆうことで足を運んで見ました!席が増えたのかな?夕方は空いついてゆっくり食べられました。激辛壺ニラが大好き!ハバネロトッピングもします!新しいラーメンも出るようで楽しみ☆

0

概要

住所

東京都杉並区永福4丁目4-3

アクセス

最寄駅
バス停
  • 永福町から37m (徒歩1分)

お近くのお店

【荻窪駅徒歩1分】音質最高!DAMを完備しているカラオケBar|お店を貸切♪レンタルルームも大好評

カラオケBarうたたね

3.10

荻窪駅から徒歩2分(93m)

\食欲爆発/ライスが進む肉とニンニクの旨味!博多で親しまれてきた味を東京の皆様にもお届けします

博多名物鉄板焼肉 三冠王

3.35
1件

新高円寺駅から徒歩2分(130m)

店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET