イチゴウカン ナガシマテン
スーパーマーケット・食品・食材
近鉄長島駅から徒歩15分(1.1km)
国道1号線沿いにありますが少し奥まったところにあるので桑名方面から行くと少しわかりづらいです。 夜12時まで開いてるので名古屋からの帰りが遅くなった時に野菜とかを買いたいなぁと思うと立ち寄ります。コンビニでは野菜がほとんど売ってませんからね。夜遅く行くと、おつとめ品も数多くあるので買いあさります。 100円ショップ並みの100円コーナーがあるので重宝しますよ。
さすが水郷の町だけあって、あさりの佃煮など豊富。やさいの特売品はねら目。日用雑貨の105円コーナーは品揃えが充実してます。スーパー前の出店のやきそば300円も美味しいです!
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。