オドリジョウ
日本料理
焼肉
田丸駅から5.6km
いままで、焼肉は結構食べてきましたが、 「おどり場」のお肉はかなり美味いです!! わたしは、特に、「ハラミ」が大好きでして… 頼むと…びっくりの肉質! 食べると…これまたびっくりの柔らかさ!! 上質すぎると脂がのった霜降りの様になってて、 食べると脂くどくなりますが… 決してそれはありません!!! 単純に「おいしい・美味い・柔らかい」… そして、「安い」!!!です。 その他、カルビやホルモン系も最高ですョ!! お昼のランチもしてるみたいで、 焼肉屋の本物のお肉のランチ定食も気になるところです!!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。