リサイクルショップ
新宿西口駅から徒歩2分(100m)
新宿西口駅から徒歩ですぐの場所にある買取店でお世話になりました。 バッグや腕時計、ジュエリーを取り扱っていました。 18金リングの指輪でどれくらいかと思いましたが、金の価値が高くなってる時期で査定に納得できました。 また何かあれば売りに出したいです。 店内は3階でしたが広く感じました。
[無料査定]出張買取&宅配買取◎シンプルかつスピーディーな対応で時間を無駄にしない買取を実現します
新宿伊勢丹徒歩1分★ヨウジ・ギャルソン等の古着の買取、販売
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。