ササガワセッコツイン・セイタイイン

ささがわ接骨院・整体院

臨床経験36年以上の国家資格者による、【整体×占い×メンタルコーチング】でサポート致します。

4.82
口コミ
391件
写真
369件

口コミ

391
ゲスト
ゲスト さん

産後骨盤矯正

5.00
投稿日

産後、腰痛が激しかったので通い始めました。
体の歪みの説明や、なぜ腰が痛くなるかなど詳しく教えていただき、自分の体の状態がよくわかりました。
骨盤矯正も気持ちよく毎回通うのを楽しみにしています。
女性の先生で、話しやすく、施術中おしゃべりするのも楽しかったです。
腰痛も治りました。

0
ささがわ接骨院・整体院
ささがわ接骨院・整体院からの返信
返信日

こんにちは。スタッフの本村です。
素敵な口コミありがとうございます。
あれからお体の調子はいかがでしょうか??
当院では女性スタッフが担当させていただきますので、
何でもご相談ください。

院長・スタッフ一同しっかりと対応させていただきます。

もし、お体に何か不調を感じられた際は、
お早めにケアを行なってください。

ゲスト
ゲスト さん

交通事故で

4.00
投稿日

雰囲気はよくとても綺麗なところです。
事故での通院で初めに詳しく状態を詳しく聞いてもらいました。
治療方針も丁寧に説明頂き安心して通院できました。
事故に対する知識も豊富でオススメ!
スタッフもみんな明るく笑顔です。
予約すると待ち時間無しなのでスケジュールも立てやすいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

交通事故での通院

5.00
投稿日

とてもリラックスしながら治療を受けることができます。予約の時間に遅れて行ったときもすぐ対応してくれますし、事故後のわからないことも丁寧に教えてくれたり先生を紹介してくれたりします。もし身の回りに事故にあって接骨院に通院しなければならなくなった人がいたら絶対おすすめしたい接骨院です。治療の空き時間にスマホが触れるのもいいと思います。診療中も自分の体の悪いところを教えてくれたりとてもためになります。事故にあって何も分からない人に絶対おすすめします。

0
ゲスト
ゲスト さん

肩凝りの治療

4.50
投稿日

症状について詳細に診察していただき、自分の写真で身体の歪みを説明いただいたので分かりやすかったです。施術のほうも丁寧に対応いただけています。通いはじめて間もないので、引き続き通院して経過をみたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

交通事故によるむち打ち治療

4.00
投稿日

現在交通事故によるむち打ち治療を受けています。完全予約制で殆ど待たされることはありません。また治療にあたっては、詳しく治療の目的ややり方、効果などを説明してくれます。治療室も一人一人分かれており、良い治療環境です。予約の際の受付も親切に対応してくれます。また、示談に関するアドバイスもしてくれます。

0
ゲスト
ゲスト さん

フットサルで膝を痛めて

5.00
投稿日

フットサルをしている最中に膝を痛めました。それからずっと痛みが続いていました。
近くに接骨院がある事を知り、通い始めて骨格矯正と電気治療を5、6回行って貰ったら膝の痛みが楽になり次第に痛みが無くなりました。通って良かったと思いました。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰痛

5.00
投稿日

初めて接骨院に来て、症状や痛みのしくみを親切に説明していただきました。腰の痛みも初めは良くなるのですが、また直ぐに痛みがきてました、しばらく通院し施術してもらい症状も徐々に回復してきてラクになりました。

0
ゲスト
ゲスト さん

仕事中の怪我で

5.00
投稿日

労災扱いで来院しました。手続きもスムーズで、院内は接骨院とは思えないほどキレイで、カーテンで仕切られているのでプライバシーも確保出来ます。
何より院長先生の腕はたしかで、しっかりアドバイスも受けれます。スタッフの方も、とても丁寧です。怪我をしたらまた来院します。

0
ゲスト
ゲスト さん

頸椎、腰椎むちうち

5.00
投稿日

とても親切で治療も丁寧でいい病院です(^^)
嫁と2人で治療中ですが、長く通えて信頼できます
すごくいい病院なので、オススメします!
ダイエット治療とかも幅広くしてるのでいいと思います。明るい雰囲気なので気軽に行けます!

0
ゲスト
ゲスト さん

産後の腰痛

5.00
投稿日

産後1ヶ月で、ぎっくり腰になってしまい来院しました。
先生の分かりやすい説明と丁寧な治療で、通院の度によくなっていくのが実感できました。
スタッフの皆さんも、いつも笑顔でとても雰囲気がいいです。
腰痛の様子をみながら、次は産後の骨盤矯正をしたいと思っています。
誰かに紹介したくなるオススメの接骨院です。

0
ゲスト
ゲスト さん

交通事故

5.00
投稿日

交通事故で通っています。

親身になって話をきいてくださり
痛みのあるところ痺れのあるところを丁寧に教えてもらい
通うごとに確実に身体が楽になるのがわかります!
先生を始めスタッフの人たちが皆んなアットホームで優しくて
とても素敵な接骨院さんです!

0
ゲスト
ゲスト さん

産後骨盤調整

5.00
投稿日

産後2ヶ月で初めてきました。
3歳の子と赤ちゃんを連れてもオッケーだったのでここにしました。
オモチャやアニメで上の子は飽きずに過ごせましたし、赤ちゃんも泣きだしたらあやしてもらってすごく助かりました!
体の歪みがどうなっているか説明も分かりやすかったです。調整も痛くなくて気持ち良く寝そうでした。
色々話を聞いて進めてくださるので、自分の状態がよくわかりました。これから通っていきたいです!

0
ゲスト
ゲスト さん

産後骨盤矯正

4.00
投稿日

産後骨盤矯正(2016.2.8)
初めての整体! 痛かったりするのかと不安だったけど、痛気持ちよくもう少し長くしてもらいたいぐらい!!
子供も一緒に連れてこれるのも◎
スタッフの人達も、喋りやすく相談もしやすいです。
もう少し通いたい整体です!

0
ささがわ接骨院・整体院
ささがわ接骨院・整体院からの返信
返信日

口コミありがとうございます。
産後骨盤矯正を担当しました、スタッフの本村です。
あれから腰のほうはいかがでょうか?
産後、腰痛のほうが酷そうだったので心配ではありますが、
歪みの調整をしっかり行なって、
育児・家事がスムーズに行なえるようなお身体作りをしていきましょう。
何かご不安なことがあれば何でもお話しください。

いつまでも健康で綺麗なママでいれるように
お身体のケア一緒にがんばっていきましょう。

ゲスト
ゲスト さん

顎関節症

5.00
投稿日

左顎が痛くてお邪魔しました。最初に丁寧な説明があり自分の顎の状態や原因など聞いて施術して頂き随分楽になりました。また先生の通ってる歯医者さんを紹介してもらい噛み合わせも治す事が出来て良かったです。
顎関節症は、歯医者さんだけではなく接骨院でも見てもらわなけば治らないのだと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

座骨神経痛

5.00
投稿日

腰の痛みから、足首までの痛みに辛くなり、いい病院がないか探していたところ、こちらの病院にたどり着きました。接骨院は初めてだったのですが、痛みの原因が分からない不安を、先生にはとても親切に説明してもらい、またスタッフの皆さんにも1から丁寧に教えてもらい、こちらを訪れて本当に良かったと思っています。根気よく丁寧に接してくださるので、絶対におすすめします。

0
ゲスト
ゲスト さん

交通事故に遭いムチ打ちの治療を受けています

5.00
投稿日

首筋が突っ張り、肩が凝る状態の為、背骨を動かす施術をしてもらってます。
首筋の押して痛い所をボキボキってしてもらうと突っ張り感が楽になります。筋肉が解れるんでしょうね。ボキボキって恐い感じがしますが先生は触っただけで違和感がある所をピンポイントで施術してくれますので安心ですよ!
現在も平日ほぼ毎日通ってますが2〜3日空けると寒い時期もあり肩の凝りがキツくなります。施術をしてもらった翌朝としていない日の翌朝では首、肩の状態は全然違います。
通院する前より首の回り(横に向くの)が良くなっているので治療終了後も定期的に通いたいと思っています。
スタッフの方もいつも丁寧な対応をしてくれます。笑顔がいいね!

0
ささがわ接骨院・整体院
ささがわ接骨院・整体院からの返信
返信日

ご投稿ありがとうございます。
またご返信が遅くなりすみません。
交通事故のむち打ちは施術終了してからも、関節が弱くなったりして、寝違いを起こしやすくなったり、肩が凝りやすくなったりします。
治療終了後も、メンテナンス通院をお勧めいたします。
スタッフもお褒め頂ありがとうございます。

ゲスト
ゲスト さん

猫背矯正で

4.00
投稿日

腰痛がひどく、口コミを見て
通い始めました。
治療したあとは、スッキリします。

子連れでも、おもちゃもあり
施術中も初めて来たとき以外は
ずっと機嫌良くしています。

スタッフの皆さんも親切です。
店の雰囲気も、リラックスできる音楽が流れていて、オススメです。

0
ささがわ接骨院・整体院
ささがわ接骨院・整体院からの返信
返信日

口コミありがとうございます。
あれから腰のほうはいかがでしょうか?
お身体が歪んでいると、どうしてもどこか不具合がでてきますよね。
これからはお子様のためにも
綺麗で健康なお身体つくり頑張っていきましょう

最後に・・・ささがわ接骨院スタッフみんな
小さなお子様大歓迎です!!
いつでもご一緒にお連れしてください

ゲスト
ゲスト さん

外反母趾

3.50
投稿日

ある時から パンプスを履いて長時間歩くと 足の親指のつけ根辺りが痛くなるようになりました。
ある 整体に行くと 外反母趾と言われ
あまり 有効な治療は無いように言われましたが、ある人の紹介でこちらを知り テーピングで治せると知りました。
行けない時は、自分でも出来るように、テーピングの仕方も丁寧に指導していただけるので 、楽しみに通院しています。



0
ゲスト
ゲスト さん

ひどい肩こりが治ってきました

4.50
投稿日

頭がボーッとして仕事に支障が出るほどのひどい肩こりに悩まされてきました。
整体でレントゲンをとってもらって診てみたり、筋肉を柔らかくする薬を処方されたりしても一向に良くならず、すがる気持ちで、こちらを受診しました。
症状をきちんと教えてくれて、適切な治療を行ってもらったおかげで、今はかなり症状が改善されて来ています。

院内の雰囲気もよく、腕も良い。

私にとって、なくてはならない場所です。

0
ゲスト
ゲスト さん

交通事故治療

5.00
投稿日

年始めに事故にあい、こちらの接骨院の評判が良かったので、お世話になっています。
先生もスタッフの女性もとっても気さくで、話しやすく丁寧に対応をしてくれます。
接骨院に通うのは初めてでしたが、カウンセリングも親身になって聞いて下さり、安心して通っています。
しっかりと予約をとってもらえるので、ほぼ待つこともなく治療を受けられて助かります。
院内はとても綺麗で清潔感があり、気分が落ち着くようなBGMも流れているので、癒やされます。
まだ治療途中ですが、完了後また何かあればこちらの接骨院のお世話になろうと思いました。

0

概要

住所

アクセス

三重交通バス<笹川東小学校前>より徒歩3分

最寄駅
バス停
  • 市役所前から70m (徒歩1分)

ネット予約カレンダー

クーポン

お知らせ

更新日

10月よりエキテンかんたん予約が始まります。

10月よりエキテンかんたん予約が始まります。の写真
更新日

年末年始のご案内

年末年始のご案内の写真

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET