オンセンド ヨッカイチテン
服・洋服
南日永駅から徒歩5分(390m)
こちらのお店は カネスエ日永店に入っている 洋服やさんです。 朝9時から夜20時まで 営業しています。 洋服 靴 かばん 靴下 下着 パジャマ ぼうし クッション 雑貨など あらゆるものがそろいます。 そしてびっくりする 価格です。 Tシャツなどの 消耗品に近い衣類も こちらでなら まとめて買えてお得です。 靴下は100円から買えました。
■IVY(アイビー)正規取扱店■美しくなりたい方を応援!今よりさらに輝ける未来へステップアップ♪*
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。