口コミ

16

土日祝限定極あらドッグ

4.50
投稿日

レストランが混雑していたので、こちらのパン屋さんでお昼を購入しました。土日祝限定の極あらドッグ(500円)は2本のソーセージとハラペーニョソースがマッチした食べごたえのあるホットドッグで美味しかったです。

0

しっとり

4.00
投稿日

サイボクのミートショップ内にあるサイボクパン工房。
しっとりなめらかな食感の絹の食パンは、国産小麦・北海道産生クリーム・和三盆使用で520円とちと高いがふっくらしして
これはおいしい。まさに高級パン。
コーヒーロールはコーヒーペーストとチョコチップを巻き込んだ生地にアーモンドチップがトッピング。
チーズフランスパンもチーズがゴロゴロ入ってていいね。

1

サイボクハムのパン売り場

3.00
投稿日
利用日
予算
¥380

日高にあるサイボクハムのテーマパーク的な位置付きのサイボクの森にあるミートショップに併設するパン売り場で、自家製のパンは良い匂いがして、つい引き込まれてしまいます。
ミートショップでハムを購入し、こちらでパンを買って、サンドイッチがお勧めです。

1

休日に!

4.50
投稿日

休日に友人と出掛けた際に利用させて頂きました!
美味しいお肉がたくさんあり、自宅用と贈り物用に購入させて頂きました!
差し入れ・贈り物にも喜ばれる嬉しいお肉がたくさんありすのでお勧めです。
子供が一緒でもアミューズメント施設なかんじで楽しめますのでお勧めです。

4
山田隆夫
山田隆夫 さん

ワクワク

4.00
投稿日

車で行くのが便利です。肉を買えたりブタがいたりと楽しいことがたくさんです。レストランもあり、室内でBBQもできちゃいます。私が行ったときはかなり混んでいました。土日はなかなかお客さんが多いのかもしれませんが、それでも行く価値は十二分にあります。オススメです。

4
いもっぴ
いもっぴ さん

新鮮で美味しい

4.50
投稿日

安心・安全で新鮮な豚肉を取り扱っているお店です。普段加工肉はあまり食べないですがこちらのハムやソーセージは美味しいのでまとめ買いしました。本店だけあり品揃えが良くて長閑な雰囲気も好きでした。取り寄せも可能なのでまた食べたいです。

1

アミューズメントパーク

4.00
投稿日

日高市にあるある意味アミューズメントパーク
というべき場所です。

レストランがメインではありますが、温泉もあります。
それにブタさんもいたりするので、子供達はとても楽しんでいます。

外にはショップもあり、作り立てのスペアリブ、
ウィンナーも食べられます。ここのオリジナルである
ブランドのゴールデンポークはとても美味しいと思います。

少々値段が高いのは事実ですが・・・・

9
閑古鳥八陣
閑古鳥八陣 さん

お取り寄せでも旨い!

5.00
投稿日

埼玉県ではかなり有名な食肉加工会社さんです。
現地販売だけではなくてお取り寄せもできますよ。
ここのお肉がかなりウマイと知人の栄養士さんに聞きましたのでGETしてみました。
すでに火入れをしてありますので、どれも袋からあけてそのまま食べれます。
勿論暖めればもっとおいしいですよ。特にベーコンがですね、スパイシーでメチメチおいしいです。
是非とも味わってみてくださいませ。オススメよ~ん。

22

日本一いや世界一美味しい豚肉

5.00
投稿日

サイボクハムは豚と触れ合える公園と食べ歩きできるエリアとレストラン、そしてスーパーと温泉、宿舎まであり、ご家族連れで来たら一日満喫間違いなしなテーマパークです。
僕の知人の豚肉について研究している大学の先生は「この豚肉は素晴らしい!日本で1番美味しい!」とおっしゃっていました。
日本より料理の美味しい国を僕は知りません。
つまり世界一です!

1

店内は試食コーナー多数

3.00
投稿日
予算
¥2,000

サイボクハム内にある土産ショップです。店内はハム、ウインナー、ベーコンなど様々な商品が販売されています。もちろん各コーナーには試食が置いてあり、試食しながら品定めが出来ます。どれを取っても美味しいですが。試食だけでも楽しいと思います、是非。

1

美味しいお肉を食べれます

5.00
投稿日

テレビで見て行ってもました。

お肉屋ソーセージが美味しくてちょっとした牧場観光地に

行った気分になります。都心からもそんなに遠いところではないので

行きやすい場所で、何回か行っています。

日高なんですが、川越からすぐの場所でおすすめです。

ぶたや羊とも触れ合え、温泉もあるので子供と一緒でも

楽しめる場所です。

2

これはもうレジャー施設ですね

4.00
投稿日

埼玉県日高市にあるこちらのハムやさん「サイボクハム本店」さん。
ドライブがてらおいしいハムを売っているお店があるときいて友人に連れられて立ち寄ったお店です。
しかし、行ってみてびっくりでした。
ただハムを販売している直売所があるだけかと想像していてのですが、こちらのお店、広大な日広々とした敷地の中に、陶芸教室やミニアスレチック、温泉、子豚と触れ合えるトントンハウスという動物園さながらの施設まであって、まさにお肉のワンダーランドやあー状態の場所でした!
これならただのお買い物だけでなく、子どもを連れてきても一日じゅうたのしめるなあとおもったので、今度は、家族全員で来たいと思っています。おいしいハムのお土産も購入して、この日の夕食はハムステーキにしました。

1

すごい賑わいです!!

4.50
投稿日

日高市にあるサイボクハム本店は、
自社ブランド豚肉をはじめハム、ウィンナーなどなどたくさん販売しています。
試食もできます。
いろんな種類のハムソーセージがあって、試食もいろいろさせていただきました。

サイボクハムの敷地内にハム・ソーセージ工場があって、そちらで作った物が販売されています。

行った日が日曜日で、大変多くの人がお店に来ていました。
ここは混雑していてスゴイ!!と聞いていましたが、これほどまで多くの人が来ているとは思いませんでした。
駐車場にもたくさんの車が。

手作りパン工房もあります。
お店の中からパンが焼ける香ばしい匂いがしてきます。

ミートショップのとなりにはレストランがあります。
ここも大変混雑していて入りたかったのですが待ち時間が長くて断念しました。

カフェテリアやキッチンもあります。

敷地内にトントンハウスがあり、
豚さんを見ることができます。

敷地はとっても広くて、パークゴルフ場や陶芸教室、また日帰り温泉施設もあります。

22
アオイ
アオイ さん

贈答品としてもOK

4.00
投稿日

広い敷地に肉の売り場や地元野菜の直売店、日帰り湯があり、ちょっとした道の駅のようです。ハムやソーセージなどの加工品が安く、詰め合わせの贈答品としても人気があります。駐車場が広いので車だと行きやすいです。

4

盛りだくさん

4.00
投稿日

ミートショップは、ゴールデンポークのとスーパーゴールデンポークの商品を200種類の中から購入出来ます。試食の量が凄い󾬆ウインナー、ハム、ベーコンなどふんだんに作ったパン屋さんでは、厚切りベーコンをつめたパンが最高でした󾬆ウインナーが6種類セットがお得です。

1

豚肉王国

4.50
投稿日

こちらのサイボクハムは広い敷地にお肉屋さん、レストラン、バーベキュー風のレストラン、屋台風のお店など盛りだくさんです。
ミートショップはあらゆる種類の豚肉、加工品がありますが、中でもお気に入りはブロックのベーコン!オススメです。

2

概要

住所

埼玉県日高市下大谷沢546サイボクハム本店内

アクセス

最寄駅
バス停
  • サイボクから170m (徒歩3分)

店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET