シゼンカン
スーパーマーケット・食品・食材
赤目口駅から徒歩2分(81m)
もう何年も前から自然館さんの青汁を取寄せてはいただいております。時々切らしてしまい、間が空くと胃腸の調子が悪くなり便がゆるくなってきたり、肌が荒れてくるのであわてて注文します。生活の都合上、緑色野菜はどうしても不足するので重宝しています。本当は液状のを注文したいのですが、今はタブレットで注文しています。過去に買った多店のタブレットは色が妙に濃かったり、硬そうだったり、光沢や香りが強かったりしたので、こちらのモノと比べると以前の商品には添加物が入っていたのかな?と思わされました。自然館さんの商品に保存料が入っていないと気づく点として、たとえ冷蔵庫保管でも一度開けてしまって本品パックのチャックの閉めがあまかったり日が経つと粒の色が変色していきます。自然のままの無添加食品だからかな?と納得ができる現象でした。 説明書きにある抗酸化作用や抗癌については、私自身の知識が薄いのでよく解りませんが、効果は後からついてくればいいな、と期待してありがたくいただいております。 納期も即日で、梱包も丁寧だし問題ありません。
青汁原料
今すぐお得なクーポンをチェック
楽しい着物との出会い・ご提案したくて、夫婦二人だけでのご案内
名張駅から3.5km
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。