口コミ
5
件

いりや
さん
モール型の大きな道の駅
- 投稿日
紀伊半島一周旅行したときに立ち寄りました。新宮市街から国道42号線を熊野市方面に車で走って20分ほど、熊野灘に面したところに“道の駅 ハーク七里御浜”があります。
“道の駅”としての定番の、観光情報の提供や、土産物店、レストランがあります。他にもスーパーマーケット“オオクワ”などが併設されているモール型の大きな道の駅です。
道の駅がある御浜町は、一年中、蜜柑が採れることで有名で、売店では絞りたての蜜柑ジュースを頂くことができます。
道の駅の向かいは、“白砂青松100選”や“渚100選”に選ばれている「七里御浜」があります。色とりどりの御浜小石が美しい、広大な海岸なので、道の駅に立ち寄った後は、浜辺に下りて散策してみてください。
0
概要
住所
三重県南牟婁郡御浜町阿田和4926-5