ホワイトキユウビンイセ
クリーニング
五十鈴ケ丘駅から徒歩20分(1.6km)
お店自体もホワイト急便の中でも大きい部類だと思います。昔からあるので従業員さんはベテランです。わからないことは聞いてみると何でも知っています。 どこまでクリーニングできるか、細かいところまで丁寧に教えて下さるのでとても良いと思います。支払いの仕方も増えています。
自社職人による高品質な工事と適正価格!住まいのリフォームから保険申請まで頼れるワンストップ対応
小俣駅(三重)から3.4km
[心と時間に余裕を届ける家事代行サービス]あなたの毎日をもっと豊かに!満足度の高さが自慢です
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。