ギユートラオバタテン
スーパーマーケット・食品・食材
伊勢市小俣町にあるスーパーです。 祖父母宅に遊びに行った際によく寄っていました。 ぎゅーとらは昔から変わってなくて、地元密着型のスーパーで、地元産の野菜や果物やお肉、お魚がたくさん販売されていて、よく購入していました。またお惣菜が本当に美味しくて、小さい頃よく大好きで食べていたコロッケがあるのですが、久しぶりに購入したら、味が当時の時と変わってなくて懐かしい気持ちになりました。また絶対に寄りたいスーパーです。
三重県の地元に愛されているスーパーマーケットで、こちらは小俣町内にある店舗となっています。トラのイメージキャラクターがトレンドマークとして知られており、オリジナルのイラスト入りの牛乳やコロッケなどのお惣菜がとても美味しいです。店内のBGMもお気に入りで、買い物も楽しいです。
小俣町にあるスーパーです。 鮮魚、精肉、お弁当、惣菜、加工食品、冷凍食品、パン、お菓子など、 バランスの良い品揃えの スーパーです。 特に、惣菜や、お弁当が美味しい スーパーで、カツ丼や、コロッケは、 優しい甘みがあり、美味しいです。 駐車スペースも、十分で、満足できる スーパーだと思います。
小俣町の中心部にお店があります。 付近には伊勢市役所の支所もあります。 駐車場のスペースもかなりの台数が停めることが出来るので安心。 店内を見渡すと、地元のお野菜を販売している「おおきんな」を始め。 特に目を引くのは、お総菜コーナー。お弁当やお寿司や丼物、あげものなどがおいしい。 ぎゅーとらさんは元々お肉屋さんなので、お肉を買うならここでしょうとなります。 みなさんもお近くにお立ち寄りの際には、一度立ち寄られてみてもいいかもしません。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。