やまごや
そば・蕎麦
うどん
とても寒い日に立ち寄って蕎麦をいただきました。冷えた体に温かい汁が染み渡ってとてもおいしくてお腹も満たされ満足でした。駐車場も入りやすく停めやすかったです。時間帯によってはお客さんも多いようです。今度はざる蕎麦を食べてみたいです。
バイオパークにいく途中にたちよりましたが、思ったよりも広い店内にビックリしました。 子供たちは冷たいものがいいと言ったので、ざるそばを、私は温かいうどんを食べましたが、凄く美味しかったです。 冬に来た時は、自慢のおでんも頂きたいと思います。
山小屋
割増クーポン発行中
\カフェ×マッサージ/一歩足を踏み入れればアジアンテイストの癒し空間が広がっています!
市役所駅から徒歩4分(240m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。