かりん
焼き鳥
居酒屋
日本料理
諏訪神社駅から徒歩1分(73m)
ここのお店は、以前行ったことがあるお店です。メニューはいろいろあり豊富でしたし値段もリーズナブルでコスパもかなりいいです。いろいろあるメニューからモツ鍋と焼き鳥を注文しました。 こちらのモツ鍋は醤油ベースでモツもプリプリしていておいしかったですし具材との相性がよくて凄くおいしかったです。 焼き鳥もいい感じの焼き具合で味付けも絶妙でおいしかったです。あまりにおいしかったのでおかわりするくらい好きでした。お店の雰囲気もよくてゆっくりと食事が楽しめるお店でした。
浦上駅から徒歩7分(530m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。