ミズノセイコツイン
接骨・整骨
ボディケア
その他
太多線可児駅・名鉄新可児駅より徒歩12分。
可児駅から車で約5分|筋膜×整体×理学でお悩みの原因にアプローチ!
西可児駅から徒歩1分☆ココロもカラダも健康にしませんか?
腰痛・ギックリ腰に専科。週7営業・深夜・日祝も営業!短期集中で満足度◎
店舗・施設の情報編集で最大32ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
~身体本来の機能を取り戻すための施術になります~ 聞き取りと十分な検査を行いその情報をもとに、専用の機械を使って施術していきます。 機械からの刺激が入ると身体は反応します。その反応を機械が読み取り、強さや速さ回数が決定されます。 術者自身の感覚ではなく、機械が瞬時に判断してくれます。 メリット 1必要な刺激が患部に伝わる 2必要以上な施術を行わない 3安全であり再現性が高い 4患者さん自身が状態の変化を確認できる 術後は再び検査を行います。 ■自分本位の施術ではなく、多くの検査を行う事でその施術が妥当だったか、間違っていたのかがわかります。即時的な変化だけではなく、少し時間をかけて変化を見ていく。そんな施術でもあります。
1回目は約1時間30分~2時間のお時間をいただきます。 2回目以降からは30分程度の施術になります。
健康保険適用 原因が特定できる外傷(いつ どこで 何をして)に使用できます。
交通事故の場合は「自賠責保険」が取り扱えます。 自己負担金は発生いたしません。 当院が保険会社担当の方とお話をさせて頂き、スムーズに施術させて頂きます。 他院で施術中の方でも当院に転院して施術を続ける事ができます。
施術者が保険会社に提出した証明書及び費用明細(レセプト)の内容に誤りがあった場合、自賠責保険金の詐取として法的に罰せられることがありますので、 念のため施術を受けるご本人でもこれらの情報をご確認下さい。
足関節や手関節といったよくケガをするところに、固定を目的としたテーピングではなく動きを誘導するテープを巻いていきます。 仕事やスポーツの前に巻くことでパフォーマンスを上げることを目的にしております。 皮膚の弱い方でも使用できるテープを使用しております。
長時間の装着は皮膚を傷める場合がありますので、使用後は速やかに外してください。