ファミレス
和食が楽しめる、ファミリーレストラン! こちらではメニューも豊富で、赤ちゃんからお年寄りまで、家族で気兼ねなく食事ができます。 駐車場もあるので、車移動が多い我が家ではよく休日に利用させてもらっています!
和食のレストランです! 店内は広くて綺麗でした。 結構夜遅くまでやってるみたいでした。 天丼を頂いたのですが衣もサクサクでたれも甘くて美味しかったです。 他にも蕎麦や鍋などあって和食がメインのようでした。 近くを通ったらまた寄ります。
和食のファミレスは色々ありますが、その中でもよへいさんは落ち着いている方なのでいいですよね。それでいてメニューも豊富で家族で楽しむのにもとてもよいと思います。16号線沿いで場所も一目でわかるので入りやすいです。駐車場も広くて安心ですよ。
東京環状線16号と八王子に向かう多摩川にかかる橋のそば交差点の一角にお店を構える華屋与兵衛昭島店さんである。和食系のファミリーレストランで、味もしっかりしており、お値段もお手頃なので、たまに利用させて頂いております。個人的なオススメは、カニかま飯かな。駐車場も結構大きいので、車での来店もしやすいですね 。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。