小田急、京王多摩センター駅から徒歩1分。
駅近の便利なファミレスジョナサン。
入店してみると、白を基調としたフロアがなんともオシャレ。
観葉植物の緑が映えますね〜。
ファミレスと言えば学生がたむろっているイメージがありますが、ここは大人のカップルが多かった。
かなり珍しいですよね。家族連れもいなかったし・・・。
入店すると窓際に案内されました。
しっかり分煙されているのがいいですね。
平日の夜8時にしては客が少ないような・・・。でも落ち着けてよかった。
久しぶりのジョナサンにウキウキしながらメニューをペラペラ。
期間限定メニューのハンバーグビーフシチューセット(1048円)を注文することに。ライスかパンを選ぶことができます。
待つこと7分ほどで出来上がり。さすがファミレス。
熱い鉄板からは湯気がモフモフ。
いい匂いが鼻を擽ります!
さっそくナイフでハンバーグを切ってモグモグ。
なかなかのお味。
ハンバーグのお肉がちょっと柔らかすぎで安っぽさを感じますが、デミソースが甘くて美味しい。ちょっと肉の固まりがたまに口に残ってしまうのが残念。
ですが、玉子を割ってかためて食べると、まろやかになってさらに美味しい。
しかもハンバーグの他にもじっくり煮込まれた柔らかいお肉が入っています。
口の中でふわ〜と消えてしまうぐらい柔らかい。かなり美味しかったです。
脂身が苦手なので、その部分は切ってしまいましたが、それでもジューシーさは変わりません。
そしてベイクドポテトが丸ごと置いてあるのもいいですね。
じゃがいも好きにはたまらん。
やっぱ冬は体を温めるビーフシチューが最高!
これでサラダも付いているので女性に人気が出そうです。
久しぶりにファミレスに行くのもいいもんですね。
ドリンクバーもあり長居できるのでまた利用します。