カイロプラクティックイン ハッピーパーム
整体
カイロプラクティック
マッサージ
院長
こばやし こうじ
常磐線〈牛久駅〉から車で15分または〈ひたち野うしく駅〉より車で10分。セブンイレブンつくば西大井店の裏にございます。つくば牛久インターチェンジから車で3分。つくばイオンから車で4分。
【鍼灸×インディバ】2つの力を掛け合わせて人生最高の健康美を更新しましょう♪交通事故治療にも対応
研究学園駅から徒歩24分(1.9km)
今すぐお得なクーポンをチェック
安心・安全,身体にやさしいソフト整体,90分4,000円~
万博記念公園駅(茨城)から徒歩18分(1.4km)
つくば駅から徒歩12分(940m)
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
明るく、楽しく、真剣に!
はじめましての方も、改めましての方も よろしくお願いします。小林航士です。 小さい頃から大学卒業寸前まで 「警察官になる!」と言っていたのですが、 気づけばあん摩マッサージ指圧師になって 20年が経っていました。 この道に進んだきっかけは 「一対一で人の役に立ちたい」と気づいたことでした。 父親は工務店を経営しており、 お客様から本当にたくさんの 感謝の手紙をもらえる素晴らしい大工です。 今も変わらず尊敬し続けています。 しかし、この道に進んだことは 間違っていなかったと胸を張って言えます。 とはいえ、ひよっこの頃は 「新人さん?ツボが外れてるのよねぇ」と言われたり、 やれどもやれども良くできなかったり、 『俺はマッサージ機に劣るのでは……』と 悩んだりしていました。 自分なりにたくさんの講習会に出たり、 整形外科で研修させていただいたり、 研鑽を積んだつもりでいます。 たくさん悔しい思いもしました。 心からやってて良かったと思うこともありました。 まだまだ発展途上ですので、 もっともっと人の役に立てる施術家になれるよう勉強し、 練習していく所存です。 たくさんの痛みや不安を取り除き、 多くの人の笑顔が見れるよう頑張ります。 どうぞよろしくお願いいたします。
わかりやすく説明すること。痛みを解消へと導くこと。姿勢の改善を目指すこと。
趣味:料理(和洋中からお菓子まで)マイブーム:技術講師