アジェンダ
バッグ・鞄
日暮里駅から徒歩8分(560m)
JR日暮里駅からも地下鉄千代田線千駄木駅からも およそ10分足らずの谷中墓地を目の前にした場所。 とってもお洒落なバッグ屋さんを発見。 覗きこんでいると 「あ、ここよ」 と賑やかに4人の女性が店内に。 つられて入ってみると 皮革独特の匂いが満ちてい でも、決して不愉快ではない匂い。 さまざまなデザインバッグや小物、カードケース ペンケースと種類もカラーバリエーションも豊富。 (ほとんど女性ものですが、男性用のもありました) 不思議な造りの店舗で 1階がなくて 2階と地下1階という説明しにくい だけどどこかパリの匂いを連想させる造りの シンプルだけど飽きさせないレイアウトでした。 商品もとっても魅力的でしたが いますぐ欲しい物はなかったので見るだけになりましたけど 気になる方は、革製品バッグがお好きな方は お出かけになってみる価値はあると思います。 珍しいことにカメラを持っていたので写真を撮ったのですが お店全体を撮り忘れ、一部分だけになってしまいました。
【専門店】おもちゃやプラモデルの高価買取はトイズキングへ。
末広町駅(東京)から徒歩7分(550m)
今すぐお得なクーポンをチェック
ジュエリーリフォーム、指輪サイズ直しならスバルへどうぞ
御徒町駅から徒歩4分(290m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。