口コミ
7
件
芳賀町西水沼の国道123号線沿いにあるラーメン屋さんです。
塩ラーメンのお店です。
炙りチャーシュー麺に煮チャーシュー麺をトッピングしました。
透き通ったスープに太めの縮れ麺。チャーシューは柔らかくて美味しかったです。
14
お店の近くに行ったときはいつも寄っています‼
休みの日は混雑していますが、スムーズに案内されます‼
店内に入ると元気に挨拶してくれるので嬉しいです‼
塩ラーメンはあっさりしていて食べやすく、チャーシューはジューシーで美味しいです\(^o^)/
あっさりを食べたい人はおすすめです!!
\(^o^)/
2
田舎の方にあるにも関わらず、行列ができているお店です。
友人とよく行っていました。
個人的には宇都宮近郊で、塩ラーメンが一番美味しいところかと思います。
とにかく塩ラーメンです!
駐車場も広く少し遠くても行ってみる価値は大いにあると思います。
0
塩にこだわったラーメン屋さんです。国道123号線沿い、黒い2階建ての建物に茶色い看板が目印になります。750円の「純塩らぁ麺」は大きなチャーシューが乗った香ばしいラーメンです。香味油の香ばしさで食欲が増します。麺は縮れ麺でさっぱりしたスープをすくってくれます。明るい雰囲気なのがとても良いです。
7
概要
住所
栃木県芳賀郡芳賀町西水沼2211-3