セイシンドウカラテ ヒバリガオカドウジョウ
空手
幼児教室
武道・格闘技
¥8,800(税込)
西武池袋線ひばりヶ丘駅から徒歩3分
今すぐお得なクーポンをチェック
学ぶ授業から自分で考える学習へ◎本当の学力が身につく学習塾
東伏見駅から徒歩10分(780m)
一人ひとりの進路を一緒に考える
保谷駅から徒歩10分(770m)
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
一般クラス
空手の型をメインとして、組手の代わりに様々なミットパンチ・ミットキックを行います。 また護身術や体幹トレーニングも同時に行なっていきます。 ステップワークや身体の効率の良い使い方・技術・呼吸法などを細かく指導していきます。 空手の型は自分の心と身体に向き合う稽古も含まれています。 運動不足やストレス解消、心のメンテナンスなど様々な用途に効果があります。 古来から伝わる伝統の沖縄空手の型をご用意しております。
現在木曜クラスと土曜日クラスがあります。 人数によっては別日時もクラスを増やす予定。
木曜クラスと土曜日クラス、どちらのクラスにも参加可能。月に何回でもOKです。
◇ 体験レッスン ◇ 約40〜50分のレッスンが無料で体験出来ます!
合同稽古
最初の数ヶ月は個人レッスンで指導していきます。そして時期を見てグループレッスンへ少しずつ移行していきます。 始めに生徒さん1人1人と「信頼関係」を作りながら「個性」を大切にして稽古を進めます。この個人レッスンの時に稽古のペース、性格、体力をしっかり把握してどの様な指導が最も適しているかを見定めていきます。 空手が上手になる事は勿論ですが、この道場では『個性を尊重』して成長して貰う事を1番大切にしています。 そして自立出来る強い心・ケガや病気をしない健康な体になる様に稽古していき、お子様の成長を一緒に見守らせ頂きながらサポートしていきます。
始めは個人レッスンとなりますのでお気軽に連絡下さい。
週一回 月4回