肩こり、頭痛、腰痛など普段から全身の痛みや不快感がありました。
睡眠も浅く、朝起きても疲れがなかなか取れずに体のだるさがずっと残っていました。
ネットで検索したところ、評価がすごく良かったので日の出整体院さんにお世話になりました。
悩みをすごく丁寧に聞いてくださり、その上でどうして痛みが出てしまうのか、今後どうしていけば良くなるのかを分かりやすく教えてくれました。
施術も強さなどを細かく聞いてくれるので、安心して受けられました。
一回の施術でかなり効果を感じられ、次の日起きた時には体の軽さがいつもと全然違っていました!
呼吸も楽にでき、全身の力が抜けて本当に心地よく起きることができました!
週に一回を1ヶ月程通うと、これまでの症状が嘘のように無くなり、睡眠の質も改善。気持ちも穏やかになるのを実感しています!
これからも定期的に通いながら、健康な体を維持していきたいです!