ホウセキノツカダトチギバイパステン
アクセサリー・ジュエリー
時計
メガネ
新栃木駅から2.1km
メガネ屋・宝石屋さんです以前メガネからコンタクトにでもしてみようかな?と考えたときにふらりと立ち寄ってみたことのあるお店です。このお店って栃木県南部のほうでは数店舗ある結構有名なお店だったのですね。後で知りました。 置いてある品物は高級な品が中心ですね。当たっているかどうかは解りませんがイメージ的にはルイヴィトンのお店に入るような雰囲気が有りました。5、6万円のメガネや高級腕時計が並べられています。 自分は「安いコンタクトはないかな〜」なんて考えながら入店してしまい何となく場違いだった記憶が有ります(笑) 店員さんに「コンタクトは無いですか?」と聞いてみたところ扱っていないらしいですので自分と同じくコンタクトを探している人は注意。
9月15日まで臨時休業:日常に贅沢な彩りを添える和モダン商品の専門店
栃木駅から徒歩7分(510m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。