口コミ

5

お土産

4.50
投稿日

お店の前からとても美味しそうな匂いがしてつられるようにお店の中にはいりました!
バームクーヘンの試食があって1つ頂いて食べてみるととてもフカフカに柔らかく美味しかったです(^^)
お土産にもとても喜んでもらえました!

0

バームクーヘン

5.00
投稿日

鬼怒川温泉駅からすぐのところにあります。
こちらのバームクーヘンが人気です。
その場で手作りされていて、カルピスバター、日光の玉子、栃木の地粉を使用しています。
生地はフワフワで、日持ちもするので、お土産にぴったりですよ。

0

鬼怒川温泉駅前 バームクーヘン専門店 いちごのものも♪

4.00
投稿日

鬼怒川の駅からすぐの所にあるお菓子屋さんです。駅を出て右方面に進み1分ほどです。

特に筒状の大きなバームクーヘンをグルグル焼いているところも見ることが出来ました。
見事なまでの手間がかかっているとが分かります。
店内には普通の黄色いクーヘンやシュガーの硬くしたもののかかったものや、ほかにも面白いものが目につきました。
ピンク色したバームクーヘンもあって、初めて見ました。いちごのフレーバーもちょっとして、見た目も可愛いまた違った感じのバームクーヘンでした。栃木名産のとちおとめを使っていて、面白い商品でした。これは好評でした。鬼怒川では人気店のようです。

0

ロックバウム、おすすめです!

4.00
投稿日

お店は鬼怒川温泉駅前ロータリー右側にあります。
手作りのバームクーヘンは店内に工房があり、ガラス張りになっていて、製造工程を見ることができます。

このお店が有名であるって事は後から知ったんですが、地元でも地元以外でも有名みたいです。

普通のいわゆるバームクーヘンもありますが、私が気になったのは、ロックバウムという、外がカリッとしていて、中がフワッとしてるバームクーヘンです。

この見た目、食感は初めての体験で、めっちゃ美味しいですよー!

0

バームクーヘン専門店

4.00
投稿日

鬼怒川温泉にある、
バームクーヘンの専門店です。
とても人気のお店のようで、
たくさんの人で賑わっていました。

バームクーヘンは日光の卵を使っていて、
外はカリカリ中はフワフワのとっても美味しいバームクーヘン。
バームクーヘン好きにはたまらない。
お土産にも良いと思います。

一日限定販売のバームクーヘンも。
ロールケーキをバームクーヘンの生地で包んだというものです。
しかし人気なので開店と同時に売り切れてしまうのだとか。
一度食べてみたいです。

6

概要

住所

栃木県日光市鬼怒川温泉大原1396-10

アクセス

最寄駅
バス停
  • 鬼怒川温泉駅から110m (徒歩2分)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET