フラワーショップガーデニアマルイウエノテン
花・花屋
京成上野駅から徒歩3分(210m)
上野のマルイに入ってるお花屋さんです。狭いですが敷地いっぱいにお花が並んでいて彩りがきれいでした。ギフト用のバスケットに入った鉢物がすてきだったので購入しました。箱崎ロイヤルパークホテルの店舗も利用したことがありますがいずれも品質の良いお花屋さんだと思います。
都内の丸井にしては安いです 都内でこれだけの品揃えで値段は中々ないので近くを通ると必ずのぞいて行きます。 いつかウンベラータを買いたいです。 クチナシの植木を2000円で買いました。 中々大きい立派な植木があります
上野の丸井の一階にある花屋さんです。 上野駅側から見ると丁度丸井の建物の裏側角になるので、建物の右脇を裏に回ると近いです。 アメ横に一部かかるような立地ですが、結構お客さんが多い感じです。 オープンなスペースでやっているので、入りやすいと思います。
今すぐお得なクーポンをチェック
ジュエリーリフォーム、指輪サイズ直しならスバルへどうぞ
御徒町駅から徒歩4分(290m)
【専門店】おもちゃやプラモデルの高価買取はトイズキングへ。
末広町駅(東京)から徒歩7分(550m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。