口コミ
ここに書き込むのは初めてだけど、実はオープン当初から通っているリピーターな私。学生時代から肩凝り腰痛持ちな私は、最近では座骨神経痛による腰痛と神経痛が酷く、そんな時によく利用しています。コースは60分。私の身体の状態をよく知っていても、必ず「今日は何処がお辛いですか?」と聞いてくれるので、毎回丁寧で的確な施術をしてくれます。整形外科で根本的な治療をしないと治らないけれど、整形外科に行ったところで結局は毎日は通えないし、リハビリしてもあまり良くなった実感も得られない。そこにお金をかけるくらいなら、時々ここに来てしっかりケアしてもらって骨盤矯正をしてもらって方が調子がよいので、辛い時はまた予約して来ます。同じ様な状態な方は是非、一度試してみて下さいね。

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます。これからも驕ることなく真心こめた治療を行ってまいりたいと思います。今後とも宜しくお願い致します。 中山聖太
ご夫婦の親身な対応が心地よいです。
- 投稿日
感じがいいです。
場所がちょっとわかりづらいですが、とてもおすすめです。ご夫婦が親身に対応してくれますよ。子育て中や 仕事の疲れが吹っ飛びます。値段も手ごろで、また行きたくなること
間違いないですよ。
お茶もでます。

- 返信日
ありがとうございます。これからもお客様が満足いただける治療を心がけて参ります。驕ることなく常に謙虚な心で精進してまいりたいと思います。
オススメです
- 投稿日
お二人ともとても優しく話しやすい先生です。もちろん整体も、今まで行ったなかでいちばんよいです。それまでいろいろな整体に行ってましたけどここに行き始めてから他には行かなくなりました。
キレイでお着替えも貸してくれて…最後に入れてくれるお茶も美味しいデス。

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます。これからもお客様のために何ができるかを常に考え、お支払いただいた金額以上のサービス、治療が出来ます様、誠心誠意取り組んでまいりたいと思います。
中山漢方整体療術院 中山未律子
良心的な料金です。
- 投稿日
6年以上前からお世話になっていますが、丁寧でガッツリと揉んでぐれます。
片道1時間の距離でも、行きたくなります。
最近増えてきた、3000円位のチェーン店みたいな所とはレベルが違います。
近くに住んでいたころは、月に数回行ってました。

- 返信日
ありがとうございます。これからも安全性とレベル水準の高い技術力を高めるために日々勉強してまいりたいと思います。お支払いただいた以上の満足度を提供出来ます様、精進していきます。
中山漢方整体療術院 中山聖太
もう長いお付き合いになる私の駆け込み寺。(笑)
私の身体を良くわかってくれているので
「痛いところに手を伸ばしてくれる」整体です。
特に「今日はどこがおつらいですか?」と聞いて下さるので
言うとそこを集中的にやって下さるのがありがたいです。
お勧めです。(^◇^)

- 返信日
いつもお引き立て頂きありがとうございます。今後も多くの方に喜んでいただける様、努力してまいります。今後とも中山漢方整体療術院を宜しくお願い致します。中山未律子
体も心も軽くなります 値段も手...
- 投稿日
体も心も軽くなります 値段も手頃なのでおすすめです 頭痛や肩凝りはもちろんですが、気分が乗らないときや気分転換したいときにも利用してます 15分からのメニユーもあるので忙しいサラリーマンのかたにもおすすめです

- 返信日
ありがとうございます。当院は短時間のコースでも満足いただけるような施術を心がけております。お時間のない時は、30分、45分のこーすもお勧めです。中山漢方整体療術院 中山聖太
とてもよかったです!
- 投稿日
わたしは肩こりがひどく、中山漢方整体に通いました。わたしにはちょうど良い強さで、とてもリラックスでき、肩もとても楽になりました!マッサージはもちろん中山漢方整体さんの整体師さんも感じがよくて大満足できました。

- 返信日
当院をご利用いただきましてありがとうございます。肩こりがひどい方は一時的に良くなっても再発する場合が多々あります。ラジオ体操の様な上半身の運動を毎日行うと効果的です。辛い時には是非ともまたご来院下さい。ありがとうございました。中山漢方整体療術院 中山未律子
オススメです!
- 投稿日
店内も綺麗で、落ち着きます。夫婦でやられてて、対応もよかった。
肩こりもだいぶ楽になりました。はじめてだったので、緊張しましたが、女性の方が親切にしてくれたので、リラックスできました。近いうちにまた行きたいです。

- 返信日
ありがとうございます。今後とも誠心誠意、心をこめて施術致します。中山未律子
中山整体さんは話には聞いていましたが、パワフルな整体ですごかったです。45分間たっぷり全身を治療していただきその後骨盤調整や腕回し肩叩きをしてくれて価格は3000円とリーズナブルでした。肩こりとあしのむくみが辛いので肩と足を重点に治療していただきました。とても楽になったのでまたお世話になろうと思います。

- 返信日
ありがとうございます。今後とも頑張りますので宜しくお願い致します。中山聖太
気持ちよくなりました
- 投稿日
60分の全身整体を受けました
全身の筋肉を揉みほぐして最後に骨盤調整をしていただきました。今までリラクゼーション的な整体は何度か受けたことがありますが、漢方整体を受けたのは初めてでした。ツボを集中的に刺激していただきとても気持ちよかったです。
右側の骨盤が上がっていたので調整してもらい背中と腰がとても軽くなりました。
そして若い男性、女性でも強さなどを言ってもらえれば調整してもらいとてもリラックスができます。整体が終わった後は今日のこっていた場所などを言ってもらい普段の生活でこのようにしたらいいよなどとアドバイスをくれるのでとても良いです。

- 返信日
骨盤調整は定期的に行うとより効果的です。今後とも中山漢方整体を宜しくお願いします。中山聖太
はじめて本格的な整体を体験させていただきました。身体中のツボにぐぐっと入ってくる感じで痛キモでとても効きました。ご夫婦で営業されてる整体院なのではじめてでも安心して受けることができました。仕事柄、肩こりや腰痛に悩まされてますので、時々治療に伺いたいと思います?ありがとうございました。

- 返信日
ありがとうございました。初めてなので少々だるくなることもありますが、心配はありません。
今後とも中山漢方整体をよろしくお願い致します。中山聖太