キチジョウジキクヤカメアリテン
雑貨
亀有駅から徒歩1分(37m)
ビーンズ亀有の1階に テナントを有する、キッチン雑貨および食器の販売店
亀有駅からすぐのビーンズに入っているお店です。主にキッチン用品や食器を取り扱っています。国産品もあれば輸入品もあり種類が豊富です。お弁当を作る時に使うピックや 仕切りシートは菊屋で買うことが多いです。
亀有駅前のビーンズに入っている吉祥寺菊屋です。 生活雑貨のお店で、お弁当箱やお鍋類、食器やエプロン、他にも雑貨やハンカチなど様々な商品があります。 デザインが和風のものが多い印象ですが凄く可愛らしいお店で、小さ目の店内ですが品揃えもよく本当におすすめです。
金町で一番おしゃれな花屋
金町駅から徒歩5分(370m)
LED・ハロゲン球・シーリングライトなど様々な商品をご用意!
柴又駅から徒歩10分(730m)
店舗・施設の情報編集で最大12ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。