口コミ
前々から気になっていたコーヒーハウス陽だまりさんに行ってきました。
昔ながらの喫茶店と言った店内で、食事もホッとするお味 心地よい空気感が漂い落ち着いた雰囲気のあるお店でした。
いつまでも居座りたくなるお店は久しぶりでしたので、また伺います。
知人から紹介されはじめてうかがいました。アクセスは少しわかりにくいところでした。ゆったりとした時間が流れている、居心地のよいカフェでした。あとからあとから常連さんらしき人がいらしていて、歴史を感じました。またのんびりしたい時にうかがいます。
◆接客・サービス
丁寧な接客でコーヒーの違いなどを詳しく教えてもらえてよかったです。
◆料理・ドリンク
昔ながらのような落ち着く味でした。
◆店内・雰囲気
雰囲気も落ち着いていて、ゆっくりお話しを楽しむにはとてもいい場所だと思います。
ランチで訪問。日曜日なのでランチセットはありませんのでオムライスセットを注文。先ずはコーヒーが運ばれてきました。香りが良く市販品と全然違います。オムライスはケチャップがのった昔ながらの味。普通に美味しいです。スープもついてきてコスパは良いと思います。
母親に連れられて来店しました。
THE昭和といった雰囲気で、タイプスリップしたかのような不思議な雰囲気の店内です。
居心地がよくゆったりとした時間を過ごせます。忙しい毎日の中で、ゆったいとした陽だまりさんの時間は私のご褒美です。
昔ながらの喫茶店といった外観に惹かれて入ってみました。
店内も期待を裏切らない昭和な感じ満載の雰囲気が素敵です。
オムライスかナポリタンかで迷いましたが、ナポリタンにしました。
これも昔の喫茶店そのままで、柔らかい太麺にケチャップ味で美味しかったです。
コーヒーも、コクがあり、ゆっくりくつろげる空間で居心地が良かったです。