ン
美容室・ヘアサロン
東武宇都宮駅から徒歩5分(340m)
お店の名前が、んと言う大変に個性的なヘアサロンです。そのオーナーも個性的な魅力ある人ですが、ヘアメイクと着付けのコンテストに入賞した経歴の実力派のお店です。 メディアでも登場する国際感覚のあるオーナーの作り上げた世界で、おしゃれに髪の演出をしてくれます。その個性的なサロンで、楽しい時間とおしゃれになれる感性を楽しめます。お店へのアクセス方法や詳細はネットで発信しています。
今すぐお得なクーポンをチェック
<特殊カラー/コーンロー>髪を守りつつ、お客様の『個性』に応えられる技術が自慢!
宇都宮駅から2.6km
閑静な住宅街で30年。親子3代に渡りご愛顧頂いております。
東武宇都宮駅から徒歩11分(850m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。