ヤツチヤン

やつちやん

3.20
口コミ
1件
住所
東京都中野区江古田1丁目9−8
アクセス

新江古田駅から徒歩11分(840m)

口コミ

高円寺駅近くの「名物やきとん やっちゃん」で絶品やきとんを堪能

5.00
投稿日



東京都杉並区高円寺南4-7-1に位置する「名物やきとん やっちゃん」は、JR高円寺駅南口から徒歩約3分の場所にあるやきとん専門店です。 地元の人々に愛されるこのお店は、アットホームな雰囲気が魅力で、気軽に立ち寄ることができます。

店内はカウンター席とテーブル席があり、一人でもグループでも利用しやすいレイアウトとなっています。炭火でじっくり焼き上げられたやきとんは、外は香ばしく中はジューシーで、素材の旨味を存分に楽しめます。

メニューには、定番のねぎまやつくねをはじめ、さまざまな串焼きが取り揃えられており、やきとん好きにはたまらないラインナップです。また、一品料理や季節のおすすめメニューも充実しており、やきとん以外の料理も楽しめます。

ドリンクメニューも豊富で、ビールや日本酒、焼酎など、やきとんに合うお酒が揃っています。特に日本酒は、全国各地から厳選された銘柄が用意されており、やきとんとの相性を楽しむことができます。

私は先日訪れ、ねぎまやレバー、つくねなどのやきとんをいただきました。炭火で焼かれた香ばしい香りとジューシーな味わいが印象的で、一串ごとに丁寧な仕事が感じられました。また、一品料理のだし巻き卵もふわふわで美味しかったです。次回は季節のおすすめメニューや日本酒も試してみたいと思います。

0

写真

概要

店舗名

ヤツチヤン

やつちやん

ジャンル

電話番号

住所

東京都中野区江古田1丁目9−8

アクセス

最寄駅
バス停
  • 蓮華寺下から120m (徒歩2分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET