口コミ

4
ゲスト
ゲスト さん

楽しめました!

4.00
投稿日

一通りの生活用品はそろっていると思います。
食器や衣料品や消耗品を見に行く事が多いですが、他のリサイクルショップよりリーズナブルな価格で手に入ると思います。
ちょっと変わった物や、伝統的な物、マニアックな物も置いてありますのでなかなか楽しめます!

0
ネクロン
ネクロン さん

掘出し物を探せるリサイクルショップ

3.50
投稿日

店内は大型家電・家具・洋服・日用品・雑貨・事務用品・アウトドア用品等々、色んな物が売っている。
値段もリーズナブルで結構安い。
大型商品を購入した場合はトラックを貸してくれるため便利。
不用品の出張買取もしている。

0

ゴミの回収相談で買取が発生して出費が抑えられました!

3.50
投稿日

引っ越しに伴い、粗大ゴミや雑多なものを整理しようと回収や引き取りができないか相談に行かせていただきました。
自分ではゴミになってしまうだろうと思っていたものでも値段がついて、最初は回収でお金が沢山かかるだろうなとおもっていたのがかなり抑えられてとても助かりました。
回収屋さんは回収だけしかできませんが、こちらは回収か買取どちらも一緒に相談できるので、使えそうだけどいらないけど処分に困るようなものがあればこちらに相談したほうがいいと思います。

2
りらいふ戸祭店
りらいふ戸祭店からの返信
返信日

中村様
コメントありがとうございます。
中古品の買取やごみの処分はケースバイケースが非常に多いです。
どうしても買取が安くなってしまったり、処分代がかかってしまったりしますが、なるべくお客様のご協力もいただきいい形になるようにしていきたいです。
なにかございましたらお気軽にご相談ください。

りらいふ
内多

最高♪

5.00
投稿日
予算
¥2,000

実家の近くで、超〜大好きなお店です♪

店舗も結構あるので、なかったら違う店舗でみたいな流れでいつも商品、価格には満足させられます♪

皆様も一度行ってみてください!!

かなりお勧めです!!!

0

概要

住所

栃木県宇都宮市上戸祭3丁目3−5

アクセス

日光街道、宇都宮環状線近く。関東バス細谷新道入口前!

最寄駅
バス停
  • 細谷新道口から66m (徒歩1分)

古物番号:栃木県公安委員会 第411220001839号 大塚守 広告管理番号R5-7J 031

おたからや 宇都宮簗瀬店

4.35
30件

宇都宮駅から徒歩21分(1.7km)

お近くのお店

骨董品・陶磁器・絵画・茶道具など買取相談はお電話ください!

美術骨董ニコロ

3.36
2件

東武宇都宮駅から4.3km

無料お見積実施中!

リサイクルコンビニニューフロンティア

3.86
11件

東武宇都宮駅から4.2km

店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET