シマチヤンチリヨウイン
マッサージ
宇都宮駅東口駅から徒歩10分(800m)
ずっと痛くて悩んでいた腰痛と 膝の痛みが軽くなりました! 「少しでもよくなるように!」 と一生懸命施術をしてくれた おかげだと思います。 今風な感じの治療院ではない ですが、清潔感があり、 緑を基調とした内装と、 自然光の感じがいい感じに マッチしてて、素敵でした。 完全予約制で1人ずつなので、 気が楽というのも、 ポイントが高いです。
心も身体も元気よく!骨盤矯正でオーダーメイド<根本から整える施術>で目指す健康の維持!
岡本駅(栃木)から2.1km
整体はじめて20年目 腰痛・膝痛の整体院
宇都宮駅から徒歩11分(810m)
クーポン利用でお得に
【疲れたときの駆け込み寺】人目を気にせずゆったり過ごせる♪頑張る大人のためのリラクゼーションサロン
駅東公園前駅から徒歩23分(1.8km)
~あなたのダイエットを最新設備で後押し~無理なくスッキリボディが目指せるエステサロン
東宿郷駅から徒歩15分(1.2km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。