ビューティーサロンエエビイアイ
美容室・ヘアサロン
JA広島病院前駅から徒歩3分(210m)
今日はカラーありがとうございました!絶妙なグレージュで、透明感がエグすぎる。派手髪に飽きてきたから少し落ち着かせようと思ったけど、地味になりすぎない絶妙なラインを攻めてくれるのがマジで助かる。担当のお姉さんのメイクも超可愛くて、いろいろアドバイスもらっちゃった(笑)。美容意識高いギャルは絶対ここ来たほうがいいよ!
家族で営むアットホームな理容室!先代からの「安かろう良かろう」を引き継ぎ満足していただける店舗です
阿品駅から徒歩15分(1.1km)
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。