2人の子供の治療に行ってきました。
想像以上に2人とも歯が汚れていたみたいで、
きれいにお掃除してくれました。
上の子は少し嫌がってはいましたが、下の子は
嫌がることもなく最後まで良い子にできました。
スタッフの女性の方がとても分かりやすく、やさしく
説明、お掃除をしてくれたおかげで、子供も少し理解
していたかな?
待合の場所にはきれいなキッズスペースがあって
子供はとても楽しかったみたいです。
まだ虫歯があるとのことなので、また予約を取りました。
次も子供が嫌がらないことを期待しています。
とても感じの良い歯医者で良かったです!