きょうとてつどうはくぶつかん れすとらん
和食
入館後、すぐにお弁当を購入しました。平日でしたが、12時すぎには売り切れのお弁当もいくつか出ていましたので、選びたい場合は、早め購入がおすすめです。
電車好きな子どもたちのに人気のスポットですが、楽しく食事ができるレストランです。お弁当の販売なども館内でしている為、購入されると良いでしょう!
京都鉄道博物館内にあるレストランです。 店内は、意外と広いスペースで、かなりの座席数あります。 新しい施設なので清潔感もあります。それと、こちらからの展望は、新幹線や東海道線を見渡せることができます。 清潔感もあり、悪くないレストランです。また博物館に訪れた際には再訪したいと思います。
京都市下京区にある京都鉄道博物館の中にあるレストランです。 こちらでは、さまざまな電車にちなんだ飾り付けやトッピングが乗った料理が食べられます。 観光地価格なのは、目を瞑りましょう。 こちらで気に入ったのはジョッキに鉄道博物館のロゴの入ったビール。 雰囲気も相まってサイコーですね。
築130年の歴史を持つ京都の町家で舌鼓――。松阪牛特選や生本鮪を使用した逸品。
京都河原町駅から徒歩4分(260m)
今すぐお得なクーポンをチェック
100年変わらず続く美味しさをお届けします♪
五条駅(京都市営)から徒歩5分(330m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。