寿司・鮨
ここの回転寿司に行くには土日がおススメ。何故なら同じような通りに平日90円のはま寿司があるからだ。しかし土日に元気寿司へ行けばあまり関係がなく、ネタはやたら大きく食べ応えがある。100円ネタも勿論あり、女性の店長が非常に愛想が良い。 クーポンなどはあまりないが、寿司ネタや種類で勝負していると感じる。 父とこの間行ったが、ネタのでかさに驚きました。ご馳走様です。
ヨークベニマルに行った帰りはす向かいにあるこちらで食事しました。 注文した春のプレミアム握りは10貫の豪勢な握りで春らしい、ホッキガイ、ミル貝、カニ、ほたてなど季節を感じさせるものばかりで美味しかったです。 変な際物じみたネタがない王道のネタ尽くしでとても気に入りました。
まず驚いたのはシャリの温度が人肌程度が良いと言われてますが、まさに人肌 値段も手頃で、美味しいお寿司が食べられる。 昔の回転寿司は美味しいとは言えないけど、元気寿司はやはり企業努力してる感じがします。 光ものもおすすめです。
回転寿司のチェーン展開する元気寿司 安いのはもちろんですが、此処わ色々な三昧物や食べ比べの寿司皿が揃いお得感があります。 光り物三昧のこの皿は コハダ イワシ など四種類乗って220円! 業界大手のかっぱ寿司と業務提携したそうで、これからの展開が楽しみです。
元気寿司郡山大槻店
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。